【レコーディングPV有】「セッケンゴー」と「力を合わせれば」のレコーディングをしました!

力を合わせれば


先日、初めてレコーディングをしましたので、YouTubeに動画をアップしました。

「セッケンゴー」は、弁護士の曲ですので、難しい言葉をたくさん並べた動画にしました!

本当はアニメ動画を作りたかったのですが、アニメ動画を作成する知識・能力がなく断念しました(笑)

ただ、難しい言葉が良い雰囲気を醸し出していると思います(たぶん)!

「力を合わせれば」は、レコーディング風景を記念に録画していたので、それをそのまま使用することにしました(笑)

PVに使う予定になかったので、かっこいいシーンがあまりないのですが、ベンロックメンバーの楽しそうな会話部分がたくさんあったので、全体的に楽しそうなPVになりました!

今後は、新曲作りやライブ活動を精力的に邁進して参りますので、応援宜しくお願いします!

 

【レコーディングPV有】「セッケンゴー」と「力を合わせれば」のレコーディングをしました!” への2件のフィードバック

  1. エルレの歌詞検索でたどり着きました。

    PVいいですね!
    皆さんの笑顔が素敵で、ところどころ笑いも入って、仲の良さそうな感じが伝わってきました。
    がんばってください!

    1. ケントさん

      ありがとうございます!
      嬉しいお言葉をいただき,メンバー全員で喜んでいます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。