【オリジナル曲】 セッケンゴー 【音源有(歌詞付)】

セッケンゴー

突然の電話がなって君に会いに行く
簡単に挨拶をして話を聞いていく

君の話を聞いていると矛盾が多過ぎる
ゆっくりと丁寧に教えておくれ

誰にも信じられなくても
僕だけは味方でいるからさ oh
たとえ君が悪い人でも
今回だけは味方でいるからさ oh

証拠隠滅? ふざけんな
嘘の供述? ふざけんな
言いたくないことを言わない
それは構わない yeah

アクリル板越しの君は泣きながら話す
早く出してと言うけれど簡単にはできない

自分は無罪だと本気で言うけれど
信じることが難しくなっていた

日本中が敵だらけでも
僕だけは味方でいるからさ oh
たとえ無理筋な主張でも
それなりの主張に見せるからさ oh

証拠隠滅? ふざけんな
嘘の供述? ふざけんな
言いたくないことを言わない
それは構わない yeah

誰にも信じられなくても
僕だけは味方でいるからさ oh
たとえ君が悪い人でも
今回だけは味方でいるからさ oh

日本中が敵だらけでも
僕だけは味方でいるからさ oh
たとえ判決が有罪でも
最後まで一緒に戦うから oh

証拠隠滅? ふざけんな
嘘の供述? ふざけんな
言いたくないことを言わない それは構わない yeah

セッケンゴー【BENROCK】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。