バレンタインライブに来ていただきありがとうございました!

ben-vt

星野です。

バレンタインライブに来ていただいた皆様ありがとうございました!

当日は,ドラムのスティックが飛んだり,ギターのチューニングが途中で狂ったり,私の弾き語りの最中にピックが飛んで行ったり(ミスしたり(笑)),アクシデント等がたくさんありましたが,どんなに失敗しても笑ってくださる皆様の温かい応援のおかげで最後まで楽しく演奏することができました!

私達にとって,最高に楽しいライブになり,来て下さった皆様の有難さを実感しました。

ライブまでは大変でしたが,ライブを通じて得たモノが大きすぎるので,すべてが良い思い出になりました。
バンドメンバーの絆も深まりました。

今後は,この思い出に浸りながら,オリジナル曲をどんどん作る等,次回のライブまで頑張りたいと思います!

応援してくださったすべての皆様,ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。